top of page

いよいよ始まりました!

 先月、たかなの種まきを行いました。

ミニチュアたかなnull

朝晩が涼しくなってきたここ飛鳥町、苗もすくすく成長し、今、ミニチュアたかなが可愛くてたまりません(笑)

えー色してますね。(*^_^*)

まだ小さすぎて定植まで日数がかかりそうです。今週末の台風にも負けないよう、「負けんなよー!たえろよー!」とエールを送っておきました。

組合は、新しい生産者の方を迎え、ベテランの方とともに皆様に美味しいたかな漬けが届けられるよう頑張っていきたいと思います!

たかな漬け完成まで、しばらくお待ちくださーい。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page