top of page

定植しました!

雨続きの10月が終わり、ようやくお日様がやってきましたね。

はれ・はれ・はれ!

気持ちがいいです!

とはいえ、飛鳥を甘くみてはいけない。

ホント、朝晩の寒いこと( ;∀;)

皆さんのところはどうでしょうか。

たかなの苗ですが、台風にも耐え、元気に育ち、10月終わりにようやく定植しました。

初めてマシーンでの定植です!

こんな機械!

トレーをセットしたら、ガシャンコーンガシャンコーンと次々に植えていってくれます!

素晴らしい!

子供が産まれてくるみたい!

かわいいかわいいたかな。

大きくなっておくれ。

おいしいたかな漬けにしてあげるよー。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page